2019/02/20 01:47

こんにちは!

柏にある美容ディーラー株式会社ナカムラWeb担当の鎌田です!

この度はご来店誠にありがとうござますm(__)m

NFAIR開催まで残り半月となりました!

そこで今回はNFAIR2019メインゲストのMR BROTHERS CUT CLUB代表の西森様にカット予約をしてお伺いしました!



うーん緊張する・・

ちなみに鎌田は超硬毛で直毛でカットしているといろんな方向に髪の毛が向いていくという性質のため

基本髪は長めにしています

多分一番長い時でこれくらい


今回ももっさりした状態で行ったのではたして

アメリカンバーバースタイルが自分に似合うのか⁉️

期待と不安が混じりながら入店!



かっこいい!!
なぜ待合にジャックダニエルがあるのだろうという疑問は置いといて・・
早速代表の西森様のカットがスタート笑
 

MR BROTHERS様の雰囲気的に怖い人たちなのだろうか・・

と思う方もいると思いますが全然そんな事は無く

スタッフの皆様も西森様もとてもとてもフレンドリーな方々です!

うん、めちゃくちゃ良い人だった(´ー`)
仕上がりはこちら↓




自分でも見てて感じたのがカットされ完成に近づくにつれて顔がシャキッ!!としていきました笑
気弱な方は外見から自信つけられます!

原宿にお店をOpenしてから4年で中目黒、大阪と出店し、国内のみならず海外からもjapanese barber cultureを評価されるMR BROTHERS CUT CLUB

何故MR BROTHERS CUT CLUBに世界中の男達は惹きつけられるのか?
今回メンズカットに対する熱い想いを聞くことができ、MR BROTHERS CUT CLUBという空間に僕自身もまたあの場所に行きたいと思えました。

その理由は後日改めて書きたいと思います。

N.FAIR2019でもMR BROTHERS CUT CLUB
西森様にはパワフルなステージをお願いしております✨

チケット絶賛発売中!
2019年3月5日に弊社年間最大の美容イベント【N.FAIR2019】が開催されます!
今回のNFAIRは
【CORE competence】
他にはない、圧倒的チカラをテーマに
ステージを演出
ゲストに
MR.BROTHERS CUT CLUB
西森 友弥 様
HAIR feel 
大石 紗由美 様
をお迎えしヘアショー、セミナーを開催致します。
【N.FAIR2019】
日時:2019年3月5日火曜日 13:00 START
会場:ディズニーアンバサダーホテル
(2F ファンタジア)